メニュー

スタッフブログ

夏休みに前撮り

朝夕の気温も下がってきて、ちょっと寒いなと思う夜もありますねcatface8月ももうすぐ終わりです。ああ、夏が終わってしまう〜

でも大学生の中には、まだ9月も夏休み中heart04という羨ましい状況の方々が…coldsweats01学生の特権ですね!

夏休み中に前撮りしちゃおうというお嬢さんが年々増えています。秋は実習や就活でそれどころじゃなくなるから〜というお話も聞きます。冬は太るからという話も…down(人によってはだと思うけど)最近はずいぶん涼しくなってきたので、振袖でも我慢できるくらいになっているのがありがたいです。猛暑だと汗だくになってしまいますもんねwobbly今回のお嬢さんは、なんと、若葉が卒園アルバムを担当していた幼稚園の卒園児さんでしたsmileすっかり美しいお嬢さんになられて、トリンドルの振袖がとってもお似合いhappy02heart02スタッフもドキドキしちゃいました。