メニュー

家族

家族の記録

毎年家族写真を撮らせていただいてるご家族。お子さんたちのお誕生日に合わせて撮影するので年2回はお会いしています。
ご長男が赤ちゃんの頃からスタートしたのでもう15年になります。私たちも親戚のおじさんおばさんのような気持ちで成長を見ているる感じ😀
私たち若葉スタッフはどんどん身長も越されてあと何年かでお子さんたちみんなに身長を越されてしまいそうです。
でもご夫妻は当初のまんま😄いつまでも若くて素敵な二人なのです。
家族写真は宝物でもあるし家族の記録でもあります。いつかお子さんたちが巣立っていっても自分たちはこんなに愛されていたんだと写真を見て気付いてくれると思いますよ。