メニュー

証明写真

今年も受験シーズンになりました

9月初めのブログ以来です。なかなか更新できずに月は変わり10月になってしまいました💦思い返せば9月は決算や個人的にも実家の片付けなどいろいろあって挙句にインフルエンザに罹患してしまいました。数年ぶりの高熱にコロナを疑ったのですが、検査の結果インフルエンザとわかり、周りからは「辛いでしょうけどインフルエンザで良かったですね」なんて言われて思わず苦笑…。あんなに気をつけていたのに、かかる時はかかるんですね。しっかり5日間自粛していましたのでとにかく周りにうつさなくてホッとしました。
そうこうしているうちに10月、受験シーズンに入りました。若葉では毎年受験生の応援グッズを揃えて、来店する学生さんに向けて合格祈願しているのですが、なんと今年はスタッフ手作りの合格祈願コーナーが出来上がりました!
合格サイコロ、うかる石、オクトパス君などなど、すがれるものにはとことんすがっていただきたいと思います。