メニュー

証明写真

受験シーズン真っ只中

今年も残すところ10日。本当に一年の経つのは早いものです。毎日暑い暑いと言っていた日々ももうとっくに過ぎ去って、秋なんだか夏なんだかよくわからない季節を過ぎて冬になっていました。年末年始のご予定を立てるご家族も多いと思います。
が!年末年始のお休みも無いのが受験生。今シーズンもたくさんの受験生の方々をお迎えしています。若葉が撮影した証明写真で絶対合格してほしいという気持ちで店内には合格神社を設置しています!先日は、試験日に若葉の合格神社を待ち受けにして受験したら無事合格したというお声もありました。嬉しい〜〜。
ここから本格的な受験シーズンとなりますので、風邪などひかないよう体調万全で臨んでくださいね!