メニュー

プロフィール

今日はオープン記念日

本日10月22日はフォトスタジオ若葉オープン記念日です!1992年に春日町店と早稲町店を統合し、ここ霞町に新築移転しました。
今日でちょうど30年経ちました!あれから30年😱も経ったんですね〜。私たち二人ともすっかり磯野波平さんの歳を超えてしまいました。(サザエさんの父・波平は設定54歳😳)54歳ってあんな老けててほんとかよ!?と思うんですが、オープンしたばかりの頃は自分たちが50代60代になることすら考えもしなかったんです。とにかく無我夢中で、今ならありえない「年中無休😢」で仕事をしていました。オープン初日は朝から撮影予約の電話が鳴り続けて、途中トイレにも行けないくらいだったことも今ではいい思い出です。
周りには新築のお家が立ち並び、お向かいの市民会館も数年後にはまったく新しい施設が建つ予定です。どんどん変わっていく環境ですが、私たちフォトスタジオ若葉の写真にかける気持ちはこれからも変わることはありません。お客様の幸せの瞬間を写真に残すことを大切にしてこれからも頑張っていきます。
さて、30年前の私たちの写真が出てきました。今と昔😁変わっちゃいましたね!