メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

ひげのおじさんと

5月号フェンネルの赤ちゃんモデルさんを連れて来店したママは、小さい頃に若葉で写真を撮っていたのでした。
実家にはアルバムが3冊ありますよーとhappy01
「赤ちゃんの写真を撮りたいなと思って検索していたら若葉を見つけて、来てみたらそういえば私ここで写真撮ってもらってましたcoldsweats01ドレスを着たり七五三で撮ってもらったり!そうそう、ひげのおじさんに〜happy02
ひげのおじさんsign03そう、社長のひげはまだありますが、白髪が多くなってしまったよ〜と懐かしむ私たち。
ママになって赤ちゃんを連れて来てくれたのも嬉しいけど、「ひげのおじさん」と覚えていてくれてなんだか幸せな気持ちになった私たちでしたconfident