メニュー

就職活動

就活応援します No.7

写真館に撮影の予約の電話をするのは、簡単なようで実はけっこう緊張することなのかもしれませんねcoldsweats01友達同士の会話とは違うので、まず覚えたてのビジネス会話をまるっと読んでいるようなお電話もあり、「えーと、あのー、写真なんですが…」とそのあとがなかなか出てこないcrying なに?なに?っとこちらもドキドキしてしまうこともあります。また、毎年よくあるお電話で「私、○○と申すもの…申し、申すもので」といういきなりの武士言葉になぜか「いかがなされた?拙者が聞いてしんぜよう」と言ってしまいそうになる若葉ですcoldsweats01 頭の中では暴れん坊将軍や遠山の金さん(古っcatface

 

「証明写真の撮影予約をしたいのですが」とお電話くださいね!