メニュー

七五三

男の子がより男らしくなる兜

暦の上では本日立秋となりました。
っが!!さらに暑いです!昨夜は久々に寝苦しさを感じました〜。みなさま熱中症に気をつけましょうね😊
昨日の七五三は5歳の男の子でした。須賀川や南相馬からおじいちゃんおばあちゃんも駆けつけてくれて、みんなで七五三のお写真を撮りました。
今回は袴姿とお色直しで伊達政宗公の鎧兜にも挑戦💪
お気に入りのウルトラマンタロウが見守る中、頑張ってくれました!おじいちゃんたちも孫の雄姿に感動です!
着用鎧兜は、おそらく一生に一度のこととなるでしょう。あの時重かったけど頑張ったよ、強くなれたよと、思い出になること間違いなしです✊