メニュー

スタッフブログ

7歳のお着物


7歳さんが選ぶ着物の中には、必ず候補になる色がありますhappy01 それは水色good 柄は古典柄だったり洋風だったりいろいろですが、ピンクや赤よりも水色が第一候補になるんです。「ピンクは赤ちゃんっぽいからダメ〜down」なんて発言も飛び出したりしてwobblyやはり7歳ともなると好みがハッキリ。ときどきママとバトルもあったりして若葉スタッフもタジタジとなる場面も…coldsweats02dash 若葉では下見・試着の際にどんな色が似合うか実際に羽織って顔色や雰囲気を見ていただいています。髪型もヘアーカタログでご希望をお聞きします。楽しい七五三にしましょうねheart04