メニュー

スタッフブログ

日曜日は成人式

新しい年が始まりました。若葉は4日から営業開始fuji初日はメンズデーだったのでした。今週日曜日は福島市の成人式です。お天気が良いと嬉しいな〜。

先日いつもお世話になっている信金の方(まだ20代後半の男性)と成人式のことを話していたら、「成人式は絶対出るべきですよね〜同級生と集まってめちゃくちゃ楽しかったですもん。あの頃一番キラキラshineしてたなー。人生で一番楽しい飲み会だった〜happy02」…そっかー、同じ時間を共有してた同級生と久しぶりに会っていろんなこと話したり騒いだりってなかなか無いですもんね。成人式をめいっぱい楽しんでほしいです。