メニュー

就職活動

就活応援します No.22

かなり久しぶりの就活ブログですcoldsweats01
毎日ひどい暑さですね。大人も子どもも身体がおかしくなってしまうくらいの気温です。夜になっても気温がそれほど下がらないので寝苦しい夜が続いています。
そんな日々でも就活生にとっては各種試験や企業訪問、インターンシップなどやることいっぱいですよね。
しかもこう暑くて疲れるとついエナジードリンクに手を伸ばしがちcoldsweats02
あのエナジードリンク特有のどぎつい色やデザインとパワーチャージの文言はまるで暗黒面に誘っているような気がしてならないshadowのは私だけでしょうか?
飲むと一時的に元気百倍になるんですよね。でも一気に落ちちゃうところがエナジードリンクの特徴です。あまりエナジードリンクに頼りすぎないよう、普段から体力つけておかないと、就職してからも身がもたないですよ〜happy02