メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

赤ちゃん日和!

こんにちは!昨日からブログを任されてしまった新人スタッフです。三日坊主にならないように頑張って更新してますよーicon:face_sparkling_smile

さて、やっと梅雨らしくジメジメ湿気の多い季節になってきました。気温が高いせいか汗ばむ機会も多くなり、首筋に纏わり付く髪の毛に嫌気がさす今日この頃icon:face_expressionless フォトスタジオ若葉の衣裳部屋も着々とサウナ化が進んでおります! うーん。今の季節からこんなに暑かったら8月とかどんな恐ろしい事になってしまうんでしょうか...。あまり考えたくありませんicon:face_shock

大人にとっては不快感極まりない季節ですが、どうやら赤ちゃんにとっては過ごしやすい季節のようです! 若葉さんにもたくさんの赤ちゃんが写真を撮りに来てくれていますが、5月後半から6月現在までに来てくれた赤ちゃん達はみんないい子ばかり。
適度に湿っとしているのがいいんですかね?


ブログ.jpg

という事で、お利口さんの赤ちゃんをペタリ☆
撮影中も終始ご機嫌で、溢れ出る笑顔にスタッフ一同でれでれでしたicon:face_shy