メニュー

スタッフブログ

みーっけ!

うちのプレーリードッグにプレゼントしようと思ってたクローバーの中に四つ葉を見つけました!
四つ葉見つけたからなんかいいことないかな…。お子さん達も2ヶ月ステイホームで、親御さん達も本当に大変そうです。みんなみんな我慢しているんですよね。早くコロナが終わりますように。

最近の我が家の話題は、コロナが終わったら何食べに行くか、どこに行きたいか、そんなことばかりです。もう食べることしか楽しみないんですよ〜〜。目下の目標は、親友とニューオータニのスーパーメロンショートケーキ🍰を食べに行くことです!もうかれこれ1年越しの約束なんです。
さてクローバーですが、うちのプレーリードッグに三つ葉の方を進呈したら、一口だけで「ふんっ!これじゃないもんっ」と落としてました😫
がっかり…。