メニュー

スタッフブログ

今月のお知らせ

新年度が始まりました!若葉はこれから怒涛の3週間を過ごすことになります😂
土日はスタジオで入学記念写真、家族写真の撮影をしていますが、平日は高校大学での出張撮影のため不在になります。学校での証明写真撮影は1校時目からスタートして1日で300人近く撮影しなければなりません。撮影した後も現像およびプリント作業、1人ずつのサイズカット作業などが続き、スタッフ総出で納品に向けがんばる日々です。
なので、4月はスタジオ臨時休業の日があります。営業日カレンダーをご覧くださいね!
ちなみに、学校の撮影で、小さい頃から若葉に来てくれている子を見つけると嬉しくなります。他の子もいるので恥ずかしいかな〜と思いこちらから声をかけるのは極力控えますが、「こんにちは」と小さく会釈してくれる子もいて、親戚のおじさんおばさんのような気持ちになりますよ。