スタッフブログ

二分の一成人モデル募集してます


「七五三が終わってしまうと写真を撮る機会が少なくなるわ〜」という声が以前からありました。でも!撮る機会はあるんですhappy01二分の一成人も十三詣りも!

10歳って可愛いですよ〜happy01heart04昨年からモデルさん募集という形で二分の一成人(10歳)さんを撮影していますが、袴姿になると初々しくて七五三とはまた違った可愛さがあります。10年後にはどんな成人さんになるか楽しみですね。

二分の一成人モデルさんは期間を延長して今月末まで募集中です。撮影は5月末日までOKですよ。


二分の一成人式(十歳)


二分の一成人式(十歳)のモデルさんhappy01ただいま募集中です。20名様限定でお子さまひとりモデルエントリー料¥5000(税別)6切プリント1枚付きです。募集期間は3月31日まで、撮影期間は5月30日までです。10年後のお子さまへ親御さんからのプレゼントにしてみてはいかがでしょうかwinkpaper


二分の一成人


福島でも二分の一成人式を行事としてお祝いする学校も増えてきました。10年後の自分に向けた手紙を書いてタイムカプセルにしたり、父兄を招いて今まで育ててくれたお礼の手紙を読むという学校もあるそうです。

20歳になったとき、10年前の自分と写真を見比べてみるというのも楽しいでしょうねhappy01


ニ分の一成人式

二分の一成人式とは20歳の半分の10歳になったことを祝うものです。
小学校4年で学校行事として行われることも多くTVや新聞で報道されてます。
10歳の時の姿を写真で残して20歳の成人式の記念写真と並べてみたら
お子さんやご両親にとって貴重な記念になるのではないでしょうか?
5658_214J3493.gif


ページ先頭へ